みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急!横浜で迷子のボーちゃん
2007-11-18 Sun 22:29
11月17日朝7:30ごろ ボーダーコリー 男の子
迷彩柄の首輪 人懐こい 舌をしまい忘れることしばしば 鑑識札なしを、
保護しました。
大変きれいに手入れがしてあります。
被毛のつやも大変よく、やや太り気味です。
おそらく室内で飼育されているかかと思います。
保護した場所 横浜市瀬谷区東野台38

現在一般の方が保護されておりBCRNに依頼がありました
関東方面の方でお心当たりの方
飼い主さん必死で探されていると思います
ご協力、お願いします

写真については現在取り寄せ中

ご連絡はBCRNメールアドレスまで
b.c_rescue@hotmail.co.jp


別窓 | ボーダーコリーレスキュー情報! | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
BCレスキュー
2007-11-16 Fri 23:23
沖縄よりボーダーコリーのレスキューです。


沖縄県豊見城市にて
11月6日に沖縄県動物愛護管理センターで収容され
収容期限が12日
BCENサポーターにより
引き出しが13日引き出し完了
仮名をボーちゃん(女の子・推定2~3才)
現在病院でヘルスチェック中です
沖縄レスキュー


暖かく幸せなご家族が早く見つかりますように・・・

詳しいことはBCRNのレスキューBBSを見てください。


別窓 | ボーダーコリーレスキュー情報! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
雨上がりの休日
2007-07-21 Sat 23:00
ご無沙汰日記です。
5月に入ってから、何かとさまざまな事情が重なって、
訓練も遊びもお出かけも滞ってました。

でも、もうまもなく夏海と空
もちろん、バルトつれて川や海に参上予定ですあ
昨年買った、ライフジャケットが登場kiraraできるじょ~

20070721225953.jpg

待ち遠しいな~
別窓 | バルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おひさしお花見してきました♪
2007-04-12 Thu 22:53
ほえ~いぃ~~っ!
すんごい更新が久々になってしも~たです、螯rヲW、J、O

さてさて、気分も新たに一新して、日記をつけます。
先週どうにか間に合ったキャァ~ vVカンジでお花見に行ってきました。

場所はご近所公園だったのですが、そりゃ~もう満開桜
20070412224250.jpg
バルトもウキウキと楽しみながらお散歩絵文字名を入力してください
楽しいね~うれしいね~もっと行こうよちな♪状態・・・

アレ?おまえさんって訓練してるんじゃなかったっけ?というぐらい引っ張る!
もちろんバッテンを喰らったのは言うまでもありませんマジですか
でも、楽しかったようで始終ニコニコしてましたキラ
また来年もみんなでお花見こようね!
20070412225208.jpg


別窓 | バルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます♪
2007-01-04 Thu 00:08
昨年は大変お世話になりました
今年もバルト&みっちー家をよろしくお願いいたします

こちらの日記の更新具合がとっても悪かったので、
今年は充実させて行こうと思っとります

今後とも温かい目で見守っていただけると、
とってもうれしいです



別窓 | バルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みっちーの徒然日記 | NEXT
 
