みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待ちかね~
2006-03-24 Fri 23:39

お写真は後ほどにしますが、
本日ずっと欲しかった「任天堂DS Lite」がやってきました

20060325224237.jpg


もちろんお目当ては「脳トレ」
さっそくやってみると、なんとみっちーの脳年齢は「49歳」
脳が悲鳴を上げている状態だそうです

来週は会社の子達が試したいと言うのでもって行くことになったのですが、
みんなの「脳年齢」はどうなんでしょう?
今から楽しみなのです




別窓 | 遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛・・・(><)
2006-01-30 Mon 19:49

昨日、久しぶりにワンコイベントに参加
コレ自体はとっても楽しかったのだが、
いかんせん、みっちーは久しぶりの運動
ものの見事に本日は筋肉痛と相成りました

多分研修に行ったときから、
荷物が重かったのでなりそうだな~
とは予測していたのですが、
昨日のでこんなに痛くなるとは・・・
来週から、お休み取る予定だったので、
ちょっと鍛えねばと思う今日この頃でした。

お写真は長野県「松本城」
こちらのお友達から、温泉入りにおいでって
寒中見舞いをいただいたのでした。
DSC00068.jpg


別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| みっちーの徒然日記 |
 
