みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨上がりの休日
2007-07-21 Sat 23:00
ご無沙汰日記です。
5月に入ってから、何かとさまざまな事情が重なって、
訓練も遊びもお出かけも滞ってました。

でも、もうまもなく夏海と空
もちろん、バルトつれて川や海に参上予定ですあ
昨年買った、ライフジャケットが登場kiraraできるじょ~

20070721225953.jpg

待ち遠しいな~
別窓 | バルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おひさしお花見してきました♪
2007-04-12 Thu 22:53
ほえ~いぃ~~っ!
すんごい更新が久々になってしも~たです、螯rヲW、J、O

さてさて、気分も新たに一新して、日記をつけます。
先週どうにか間に合ったキャァ~ vVカンジでお花見に行ってきました。

場所はご近所公園だったのですが、そりゃ~もう満開桜
20070412224250.jpg
バルトもウキウキと楽しみながらお散歩絵文字名を入力してください
楽しいね~うれしいね~もっと行こうよちな♪状態・・・

アレ?おまえさんって訓練してるんじゃなかったっけ?というぐらい引っ張る!
もちろんバッテンを喰らったのは言うまでもありませんマジですか
でも、楽しかったようで始終ニコニコしてましたキラ
また来年もみんなでお花見こようね!
20070412225208.jpg


別窓 | バルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます♪
2007-01-04 Thu 00:08
昨年は大変お世話になりました
今年もバルト&みっちー家をよろしくお願いいたします

こちらの日記の更新具合がとっても悪かったので、
今年は充実させて行こうと思っとります

今後とも温かい目で見守っていただけると、
とってもうれしいです



別窓 | バルト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々更新!
2006-10-02 Mon 18:20
我が家の愛犬?バルトさん・・・
本日、めちゃくちゃ体調不良
ばーばから会社に自分も具合悪いから、一緒に病院へ
の連絡をもらって、帰宅してみると・・・
グッタリしているバルト&ばーば
まずは、病状を聞いて一緒に出ることにしました。

ばーばは熱っぽい模様・バルトはかなりのピーピー状態。
ばーばを病院に連れて行って、見てもらっている間に
動物病院でバルトを見てもらいました。

双方ともお薬を出してもらって、ひとまず安心。
バルトは注射をされたせいか、帰ってきてからグーグー寝てました
それを見ていたら、なんだか自分も眠くなって、
いつの間にか足元にやってきたバルトとみんなでぐーすかぴー
大変でしたが、とりあえずなんともなくてよかったのでした
20061002181902.jpg
昨日の遊び疲れかな~
別窓 | バルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
スフレ♪
2006-07-01 Sat 10:33

全然更新していなかったので、
自由が丘レポ「スウィーツ編」は
こちらにアップすることにしました。

まずはスウィーツフォレストに向かおうかと思ってましたが、
私達はランチ後の満足したおなかに隙間を作るべく、
お散歩気分で散策です
色んな雑貨や靴屋さんやらかわいいお店がたくさん
思わず胸をような、買って帰りたいものも・・・
車だったら迷わず速買いしていたことでしょう(がっかり)

そんなこんなで時間をかけて歩いて、お目当ての
「スウィーツフォレスト」
HPはこちら↓
http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/
1階の材料・道具を売っている「クオカ」で
パン作りの道具を買って、もっと買いたいな~という気持ちを抑えて、
2階のスウィーツの森ゾーンへ
どれもおいしそうで目移りしちゃいます。
その中で、ここでしか食べられないものをセレクト。
それは・・・
「ル スフレ」のスフレ
なんとできたてを食べるため、注文してから作るそう。
そのため焼き上がりまでに、約30分ほどかかります。
20060701101712.jpg
ちゃんと食べたかの説明もあります。
・・・30分後・・・
きました!焼きたてのスフレ!
まずはみっちーセレクトの
【フランボワーズのスフレ】
20060701101726.jpg
焼きたてのふわふわが命!
20060701101657.jpg
真ん中に穴を開けて、ソースを入れ手早く混ぜます。
この間にもどんどんしぼんでゆくので、お口に運ぶのもお早めに!
こんなにほわほわなスフレを食べたのは初めて
甘酸っぱくて、熱々で本当においしかったです
もう1つはお友達セレクトの
【パッションフルーツのスフレ】
20060701102804.jpg


この後はお土産タイム!
3階にある「プラチノ」
はな○マーケットのおめざで1位になった、
レアチーズケーキの【アンジュ】を買って大満足な1日でした。
(お写真撮る前に食べちゃいました・・・)


別窓 | バルト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| みっちーの徒然日記 | NEXT
 
