みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛・・・(><)
2006-01-30 Mon 19:49

昨日、久しぶりにワンコイベントに参加
コレ自体はとっても楽しかったのだが、
いかんせん、みっちーは久しぶりの運動
ものの見事に本日は筋肉痛と相成りました

多分研修に行ったときから、
荷物が重かったのでなりそうだな~
とは予測していたのですが、
昨日のでこんなに痛くなるとは・・・
来週から、お休み取る予定だったので、
ちょっと鍛えねばと思う今日この頃でした。

お写真は長野県「松本城」
こちらのお友達から、温泉入りにおいでって
寒中見舞いをいただいたのでした。
DSC00068.jpg


別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
悲しいですが・・・
2006-01-25 Wed 21:30

みっちーは明日より
会社の研修のため泊まりで不在です
その間、ネットに触れることが一切出来ないため、
しばらくHP&ブログたちも更新ができなくなります。

次にみなさんにお会いできるのは、
日曜の夜かな?
29日はワンコの運動会にでるため、
グッタリしてなければレポ出します。

会社の研修所は都内の某所にあるのですが、
缶詰状態なので、最初の一週間研修は、
つらかった思い出があります。

でも、今となってはたくさんの同僚に会えた思い出の場所。
今回はどんな出会いがあるかな(^^)

今日の一枚はディズニーシーです♪

DSC00057_0.jpg


別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日のお出掛け
2006-01-22 Sun 23:42


何回もお別れを経験してきましたが、
当日お見送りが出来ないので、
今日お友達に会いに行きました。
話すことがたくさんあったので、
すっかり時間も遅くなっちゃいましたが、
とっても楽しかったです
コレでワンコたちも遊ばせてあげられたら、
もっとよかったのですが・・・
でも、お引越し先はがんばって車走らせれば、いける距離!
遊びに行こうと決めたみっちーがいたのでした。

しか~し肝心のアイシス君は
この雪でツララが出来るほど凍りついてました
20060122234205.jpg



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
雪だ!
2006-01-21 Sat 10:55


      20060121110311.jpg



我が家のある千葉もこんなに降ってます

みっちーは今日は嫌な夢を見て
朝飛び起きたのですが、
暖房を設定して、雨戸を開けたらこの状態
うれしくて嫌な夢を見たことも帳消しです
バルトと一緒に外に飛び出して大騒ぎ
でも、じーじとばーばがお仕事なので、
急いで起こしに行くと・・・
ばーばは休みを取るとのこと、じーじはダメでした。

最初は送っていけ攻撃のじーじもお外を見て、
やっぱり、まだ長生きしたいから、バスで行くって
どういうことだよ
確かに、みっちーは雪道運転したことないさね。
でも、練習しなきゃダメじゃんね~


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| みっちーの徒然日記 |
 
