みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はパンだよ~
2006-04-25 Tue 21:20
今日ご紹介のパンは・・・
「クロックツナ」
通常の生地に塩・コショウで味を調えた
ツナコーンマヨをのせて焼き上げました~
久々のおかずパン
20060425211256.jpg

そしてもう1つ
「リンゴとクリームチーズのふんわりパン」
20060425211728.jpg

ちょっと発酵が良すぎて、上のクリームチーズが溶け出しちゃいました。
中にラムレーズンとリンゴが入ってます
でも両方かなりのオイシさでした

別窓 | お料理教室 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
funny Face
2006-04-13 Thu 22:25

今回のカフェは八千代緑が丘イオン内にある
funny Face八千代店さん

http://www.funny-face.jp/
050911_124222_M.jpg

結構我が家からいい距離にあって、
近くには船橋のアンデルセン公園のランもある便利な
かわいいカフェです
ここは、デザ~ト系がおいしいです
20060413221622.jpg
こちらはブルーベリーヨーグルトワッフルです
お友達の銀ママさんとよく行きます!

去年のお誕生日会もここでしました。
ケーキとってもかわいいのを作っていただいたんですよ~
20060413222159.jpg

今度の銀君のお誕生日はここでお祝いしたいな~
20060413222504.jpg



別窓 | ドッグカフェ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
スプラッシー ドッグ
2006-04-02 Sun 21:22

新カテゴリです
我が家が行ったドッグカフェレポート
まずは本日東京ペットショー帰りに立ち寄った
「スプラッシー ドッグ」さん
http://www.move-on.co.jp/splashy_dog/

ここはワンコメニューも人間用メニューも豊富
みっちーのオススメは「チョコバナナフレンチトースト!」
コレはボリューム満点のデザ~トです

本日みっちーが食べたのは、自家製ベーコンを使用した、
「ベーコンとトマトのピラフ」
20060402211759.jpg
ベーコンがとってもおいしかったです

バルトには「かぼちゃのケーキ」
食べたら満足したのか、ちょっとだけ静かになりました
20060402212131.jpg


千葉ポート&幕張メッセも近いという
たくさん遊んでお腹がすいたときにピッタリのお店です。
看板犬はラブが4頭お出迎えしてくれます。


別窓 | ドッグカフェ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| みっちーの徒然日記 |
 
