みっちーの徒然日記へようこそ! チョコカラーのボーダーコリー「バルト」と みっちーの日常感じたことを 独り言っぽく書いてゆきます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしお花見してきました♪
2007-04-12 Thu 22:53
ほえ~いぃ~~っ!
すんごい更新が久々になってしも~たです、螯rヲW、J、O

さてさて、気分も新たに一新して、日記をつけます。
先週どうにか間に合ったキャァ~ vVカンジでお花見に行ってきました。

場所はご近所公園だったのですが、そりゃ~もう満開桜
20070412224250.jpg
バルトもウキウキと楽しみながらお散歩絵文字名を入力してください
楽しいね~うれしいね~もっと行こうよちな♪状態・・・

アレ?おまえさんって訓練してるんじゃなかったっけ?というぐらい引っ張る!
もちろんバッテンを喰らったのは言うまでもありませんマジですか
でも、楽しかったようで始終ニコニコしてましたキラ
また来年もみんなでお花見こようね!
20070412225208.jpg


別窓 | バルト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がりの休日 | みっちーの徒然日記 | 明けましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
花だけ?肉は??
焼肉食べた~~~い!!

焼肉のときは・・・。呼んでけろ!!!
2007-04-15 Sun 22:27 | URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 内容変更]
番さん、ぉひさし~
実は・・・15日の日曜にBBQしてきたよん♪
肉・肉・野菜・肉・肉・デザートで、
おなかはちきれんばかりでした(笑)

次回は、5月予定かな~
ぜひとも、いらっしゃいませ!
2007-04-17 Tue 09:27 | URL | みっちー&ばると #L3IZTYfI[ 内容変更]
ご無沙汰しています。
ちょこちょこ寄せていただいてたのですが、
いつも眺めるばかりで・・・
写真きれいだなぁ~
うちのジョイス、バルトくんみたいにたてがみ伸びてきたなぁ~などとのほほんさせていただいてました。
今日の記事のうれしくてグイグイ引っ張っちゃうなんて、ボーダーはどこも一緒ですね!
楽しいね~うれしいね~もっと行こうよ♪状態
・・・というのがすごく雰囲気が伝わって、ほこほこしました。
みっちーさんもお仕事なども春なのでお忙しいのではないですか?
訓練もブログの更新も頑張っておられて、見習わなくっちゃ!
うちのブログにコメント残していただいて、うれしかったです!私も頑張ろうと思いました!
ちなみに写真のバルトくん、スリムですね。
訓練の賜物ですね~
ではでは!





2007-04-20 Fri 00:16 | URL | mido #NBgqeq8U[ 内容変更]
midoさんだ~(^^)
ジョイス君確かにバルトみたいに胸毛伸びてきましたね!
似てきた気がするのは気のせいかな?なんて思ってます。
最近はブログの更新もままならないほど、
週末を外で過ごしているので、
段々サボり魔になっていきそうです(笑)
バルトのダイエットコツは、フルーツ!
これが大好きで、夏から秋にかけてヤバイので、
去年はそれをセーブしたら、うまくいきました。
2007-04-23 Mon 09:21 | URL | みっちー&ばる #L3IZTYfI[ 内容変更]
開けましてオメデトウ御座います。。。

今年も宜しくお願い申し上げますv-221
2007-04-25 Wed 16:39 | URL | たん父 #94omjBp6[ 内容変更]
あれ?今日は旧正月か??
たん父のFC2ブログに書き込みしたのに
気づいてないな。。。

みっちー。。
肉の時は呼ぶのだぞ~~~!!
2007-04-25 Wed 17:38 | URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 内容変更]
・・・・・開けまして?
ポム!桜の花が開けましておめでとうか!
なるほど~こちらこそ今年もよろしくですわ(^^)
2007-04-26 Thu 09:10 | URL | みっちー&ばる #L3IZTYfI[ 内容変更]
番さん!
次回の肉の日には呼ぶね(笑)

ちなみに、旧正月でもないような・・・
2007-04-26 Thu 14:32 | URL | みっちー&ばる #L3IZTYfI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みっちーの徒然日記 |
 
